
--.--.-- (--)


  1. スポンサー広告

Guest Book

2005.10.07 (Fri)
ゲスブ用のスレを立てました。
livlyやcocoaからいらした方も、気軽に足跡残してって下さいね♪
足跡たどって、お礼に行きますよ~(⌒∇⌒)ノ""

※公序良俗に反する事や、アダルト関係はご遠慮下さい。
その場合は書き込み・トラバは削除させて頂きます。アシカラズ。


  1. DIARY
  2. [ trackback:0 ]
  3. [ comment:19 ]
From:minshiow^^ #8R.VGnKM
こんにちは。
自分のブログから来ました、minshiowです。
「ココア」ではtamitonことですが。

ここ、きれいで気持ちよいですね。

ココアのコップの横で遊んでる物は
何と言うのですか。ちょっと怖いですね。^^.

では、また遊びに来ますので。
  1. 2005/10/08(土) 17:08:07
  2. [ URL ]
  3. [ 編集]
From:みみずく #-
プログのコメントありがとうございますvV
足跡からたどってきました~
ミミマキの色かわい~
また島の方にも遊びに行きますね('-'*)
ではでは失礼しました。
  1. 2005/10/08(土) 18:44:01
  2. [ URL ]
  3. [ 編集]
From:ぽっこりーな #/Yp0/tpo
minshiowさん>
来てくださってありがとうございます♪
ココアのコップの横にいるのは「ムシクイ」と言います。
これは、リヴリーが食べるはずのエサを食べてしまうんです(#^.^#)
でも、だからといって、悪い子じゃないんですよ~!

私もまたそちらにお伺いしますね♪

  1. 2005/10/09(日) 01:18:00
  2. [ URL ]
  3. [ 編集]
From:ぽっこりーな #/Yp0/tpo
みみずくさん>
来てくださってありがとうございます♪
ミミマキはまだ変色途中なんです(笑。
目指してるのはプロフの色なんですが、数値的にまだ赤が70くらい足りなくて…(*^^*ゞ

私もまたそちらにお伺いしますね♪
  1. 2005/10/09(日) 01:21:53
  2. [ URL ]
  3. [ 編集]
From:hacoron #yczsbY4s
ブログのコメントから、遊びに来ましたー♪
ココアの方も遊びにいきますねーv-238
  1. 2005/10/11(火) 16:09:42
  2. [ URL ]
  3. [ 編集]
From:ぽっこりーな #/Yp0/tpo
hacoronさん>
遊びに来てくれてありがとうございますv-238
私もまた遊びに行きますね~♪
  1. 2005/10/13(木) 10:48:55
  2. [ URL ]
  3. [ 編集]
From:さくらん #mQop/nM.
こんにちは
ブログの方へ書き込みありがとう
うちの子とお友達になってくださるとのこと
大歓迎ですよー
こちらから申請ださせていただきますね
これからもよろしくお願いしまーす
m(_ _)mペコリ

今日はメインのHPのURLを置いていきます♪
  1. 2005/10/15(土) 12:22:47
  2. [ URL ]
  3. [ 編集]
From:ユカ #bBmFigmc
足跡ペタペタv-34

リブリーそういやあたしもやってます(笑)
  1. 2005/10/15(土) 14:57:18
  2. [ URL ]
  3. [ 編集]
From:ぽっこりーな #/Yp0/tpo
さくらんさん>
メロのてふてふとお友達になってくれてo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
こちらこそ、どうぞよろしくです(#^.^#)
HPのアドレス教えてくれてありがと~♪
後ほど遊びに行きますね~♪
  1. 2005/10/17(月) 11:29:58
  2. [ URL ]
  3. [ 編集]
From:ぽっこりーな #/Yp0/tpo
ユカさん>
足跡残してくれて、イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪
リヴリーやってるんですか?
良かったら島にも遊びに来てくださいね~♪
  1. 2005/10/17(月) 11:31:36
  2. [ URL ]
  3. [ 編集]
From: #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/11(金) 10:41:01
  2. [ ]
  3. [ 編集]
From:eggchocolate #-
こんばんは♪この度「eggchocolateのLivlyな生活」のブログを閉鎖する事になりましたので、ご報告しに来ました。「読書な」の方は継続するので、良かったらそちらに遊びに来てく~ださいw。
  1. 2005/11/15(火) 23:55:42
  2. [ URL ]
  3. [ 編集]
From:ぽっこりーな #/Yp0/tpo
eggchocolateさん>
了解しました。これからは「読書な」の方に遊びに行きますね。
ところで、メロのtorteは「読書な」の方にお引越しですか?
  1. 2005/11/16(水) 11:34:20
  2. [ URL ]
  3. [ 編集]
From:みんみん #u/Xw9p0M
はじめまして~柴犬☆姫☆ママのみんみんと言います。
つい最近ここでブログ始めました。まだまだ良くわからなくてうまく行きませんが、よろしくお願いします。
北海道ですかァ。すごく積もったんですね!私は三重県でめったに雪は降りません。でも、昨日今日は本当に寒かった~!!
朝晩のお散歩がつらーい (>_<)
  1. 2005/12/14(水) 21:06:36
  2. [ URL ]
  3. [ 編集]
From:さくらん #mQop/nM.
こんにちは
体調絶不調とのこと…その後いかがですか?
お大事になさってください。
  1. 2005/12/22(木) 09:33:18
  2. [ URL ]
  3. [ 編集]
From:eggchocolate #-
おこんばんは。ご無沙汰しています。
突然なのですが、メロメロを退会する事にしました。トルテが居なくなってもびっくりしないでね~♪
  1. 2006/01/04(水) 19:29:23
  2. [ URL ]
  3. [ 編集]
From:ぽっこりーな #/Yp0/tpo
みんみんさん>
遊びに来てくださってありがとうございます。
姫ちゃん、手術頑張りましたね!
家も避妊手術しなくちゃって思っています。
これからよろしくおねがいします(#^.^#)

さくらんさん>
ご無沙汰しててすみません。
もう大丈夫です。ご心配頂いて、ありがとうございます(#^.^#)
またそちらにも遊びに行きますね~!

eggchocolateさん>
ご無沙汰しててすみません。
寂しくなりますが、了解しました(・◇・)ゞリョウカイッ

  1. 2006/01/09(月) 13:32:29
  2. [ URL ]
  3. [ 編集]
From:★フォース★ #rqaZwLJg
リヴの放浪きました(*゚ー゚)ノ
ヨロシクです(?
  1. 2006/02/18(土) 14:14:21
  2. [ URL ]
  3. [ 編集]
From:minshiow^^ #MDo56pwE
お久し振り!
お元気ですか。
今朝、meroのてふてふがブログに来てくれてるので、
さっそくこちらのほうにも覗いて来ましたが。



  1. 2006/09/11(月) 06:29:51
  2. [ URL ]
  3. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://pocorina.blog28.fc2.com/tb.php/6-b0c882c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
