
--.--.-- (--)


  1. スポンサー広告

コストコへ

2008.04.05 (Sat)
今年オープンしたコストコ札幌。
たまーに(1度買ったらなくなるまでに時間が掛かるから)行きます。
バターやごま油が切れたのとかもろもろで、コストコへ買出しに。
バターが安くて助かる。
スーパーだと安い時で328円で1人1個までだけど、
ここだと4個売りだけど、1個あたり225円くらいになるのかな?
料理にもオヤツ作りにも、うちではバターを愛用しているので助かります。
ガロファロのパスタも4キロで千円くらいだし、ホント助かるなぁ。
(近所のスーパーだと、500gで348円汗
 
でも、来年も会員になるかどうかは、ビミョウなトコだよなぁ汗


  1. DIARY
  2. [ trackback:0 ]
  3. [ comment:0 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://pocorina.blog28.fc2.com/tb.php/58-99ac8195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
