スポンサーサイト

--.--.-- (--)


  1. スポンサー広告

大変ご無沙汰してしまいました

2006.01.09 (Mon)
あけましておめでとうございます、な方も、
寒中お見舞い申し上げます、な方も、
大変ご無沙汰しておりました。
皆様、風邪などひいてらっしゃいませんか?
私もパパも、鼻水ぐずぐずです(笑。
 
私の体調は回復しましたが、トーマが体調を崩しまして、
私が精神的にちょっと参ってました。

自分自身、割り切っていると思ってました。
トーマは12歳。
柴犬の平均年齢からすると、いつお迎えが来てもいい年齢です。
その覚悟もできていたつもりでした。
が、風邪で体調を崩して、元気がなく震えるトーマを見ていたら、
「・・・このまま・・・?」
なーんて、悪い方にばっかり考えちゃって。
…情けないですね~(笑。
今はもう、風邪も治って、元気いっぱい。
おじいちゃんなのに雪の中を跳ね回って、転びやしないかと、
逆に心配です(時々本当にスッ転ぶんです・笑)
 
こんなんで、この先もブログ続けられる?って、
自分自身でも思ったんですが、
そういう自分の気持ちも含めて、書いていこうかと思いました。
 
とか言って、また筆が止まる(パソコンだから、指が止まる?)
かもしれませんが(笑。
 
マイペースで、まったりゆっくりでいこうって思っています。
今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. DIARY
  2. [ trackback:0 ]
  3. [ comment:5 ]
From:みんみん #u/Xw9p0M
みんみん掲示板にお越しいただきありがとうございました~
ぽっこりーなさんもパパさんもそしてトーマ君も体調回復して良かったですね♪♪
トーマくん12歳ですか~うちの前飼っていた柴は16年生きましたよ~!まだまだ楽しい時間過ごしてください!
これからもちょくちょくお邪魔させて頂きます☆
よろしくお願いしまーす!
PS.リンクさせて下さいネ
  1. 2006/01/09(月) 13:34:10
  2. [ URL ]
  3. [ 編集]
From:よっちゃん #-
ぽっこりーなさんをはじめ、みなさんの体調が回復して本当に良かったです!!!
お気持ちも良く分ります。
自分の事となると何故かマイナス思考になってしまいますもんね。

うちもクッキーは9歳ですが、ここ1年の間に妙におじいさんぽくなりました!(笑)
朝の散歩も旦那さんがクッキーを起こすんですよ。
お正月の間も9時位までイビキかいて寝ていました。(笑)
本当におじいさんワンコですよね?

人間と比べて寿命が短い分、老いて行くのが目に見えて分るようになるけど、その分、対処もし易いのでは?と思う様になりました。

トーマくん!走るときには気を付けてね。
クッキーも時々やらかすので同じですね!(笑)
  1. 2006/01/10(火) 12:49:35
  2. [ URL ]
  3. [ 編集]
From:さくらん #mQop/nM.
明けましておめでとうございます
こちらこそ遅れてしまってごめんなさい
おたがい、早く風邪が治りますように♪

今年もよろしくお願いします
  1. 2006/01/12(木) 15:05:35
  2. [ URL ]
  3. [ 編集]
From:みみずく #-
あけましておめでとうございますm(._.)m
こちらこそ遅くなってすいません(;^_^A アセアセ

トーマ君大変だったんですね、去年の8月うちの愛犬が亡くなったんですが、あの時の怖さは今までにないですね・・・・
お気持ちわかります。
でもよくなってよかったですねvV

どう考えても人間より寿命の短い愛しい子達
わかっていても長く元気でいてほしいですね。

ぽっこりーなさんとご家族(もちろんトーマ君、コッコちゃん含めて) これからも元気でお幸せなことをお祈りします。

今年もよろしくお願いしますm(._.)m









  1. 2006/01/12(木) 19:56:07
  2. [ URL ]
  3. [ 編集]
From:ぽっこりーな #/Yp0/tpo
みんみんさん>
こちらこそ、来てくださって嬉しいです(#^.^#)
前犬ちゃんは16歳だったんですか!すごいですね~!
うちのも、あやかって、長生きしてくれるといいな~。
リンク、ありがとうございます。私もリンクしました~♪

よっちゃん>
飼う時から、こうなるとは分かっていても、いざ直面すると切ないものがあるよね。
家の場合、義両親の前では平気な振りしても、自室に戻れば「(´Д`|||) ドヨーン」って不安でね。バランスとるのがシンドカッタ~(苦。

さくらんさん>
風邪は治りましたか?私の場合は一進一退です(笑。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(#^.^#)

みみずくさん>
そうでしたか…。
私自身、覚悟を決めて犬を飼い始めたのですが、いざとなるとダメダメぶり発揮でした(苦。
でも、トーマに何かあると、私より義両親がショックを受けちゃって、そっちもどうにかなりはしないかと心配です(苦。

今年もよろしくお願いします(#^.^#)
  1. 2006/01/18(水) 10:42:07
  2. [ URL ]
  3. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://pocorina.blog28.fc2.com/tb.php/47-b2784ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
