スポンサーサイト

--.--.-- (--)


  1. スポンサー広告

でかっ!

2005.11.08 (Tue)
0_3_025.jpg 月曜日、友達から携帯メルがきました。
 「いやー、昨日の道新、すごかったね」
 え?なに?何がすごかったの?
 新聞を読んでない私は、
 絶海の孤島の住人状態。
 彼女が何を言ってるのか
 さっぱり分かりませんでした。
 “なにかあったの?”と返すと
 「CUEのでっかい広告が…」と返事が。
 慌てて下へ降りて、
 義両親に新聞を見せてもらうと、
 新聞を見開きで1面使った広告が出ていました。
 「これ、ちょうだいね」
 と、もらって部屋へ戻りました。
 それにしても、ホントにでかっ!
 A1サイズだものね。
 
 でも、こんなの集めてどうしようっていうんだ、私!(笑。
スポンサーサイト


テーマ:OFFICE CUE&水曜どうでしょう - ジャンル:アイドル・芸能

  1. CUE
  2. [ trackback:0 ]
  3. [ comment:0 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://pocorina.blog28.fc2.com/tb.php/37-f4b6c32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
