
--.--.-- (--)


  1. スポンサー広告

DVDって。

2005.11.06 (Sun)
 ← この写真は、
 本文と何ら関係がありません(笑。

 HDD内臓DVDレコーダーを購入して、
 1週間が経ちました。
 実際に使ってみて、思ったことは


 もっと早くに買ってれば! でした(笑。
 何を迷っていたんだろうって。 
 楽ですね~。
 うちにあるビデオデッキよりずっと楽です。
 テレビ番組をHDDで録画しながら、
 HDDに保存してある映像を再生できたり、
 DVDも観れたりするし。
 何よりテープのゴミが出ないのが嬉しい!
 
 ただ、HDDに録画しては消し、録画しては消し、
 が、主な方はSONYで十分だと思いますが、
 録ったものをDVDに書き込む事が多い方には、
 SONYはオススメできません(笑。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. DIARY
  2. [ trackback:0 ]
  3. [ comment:2 ]
From:みみずく #-
DVDレコーダーうちも欲しいです・・・・
旦那の撮り貯めしてるビデオが邪魔でじゃまで・・・(;_q))クスン
  1. 2005/11/08(火) 21:01:21
  2. [ URL ]
  3. [ 編集]
From:ぽっこりーな #/Yp0/tpo
みみずくさん>
レコーダーは39800円で買いました。レコーダーの中では安価な方ですが、我が家にとっては高価なお買い物…(^^;;
でも、思い切って買って良かったと思います。
1.5倍速で早見出来るので、1時間の番組もあっという間に観れちゃうのもいいですよ♪
  1. 2005/11/09(水) 10:53:59
  2. [ URL ]
  3. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://pocorina.blog28.fc2.com/tb.php/36-d02e121f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
