
--.--.-- (--)


  1. スポンサー広告

か、可愛い!

2005.11.03 (Thu)
0_2_014.jpg GLLの11月島の宣伝を見た時から、
 めちゃくちゃ気に入っちゃった
 この「ロイヤルプリンセス島
 クリスマス限定の「羽毛の島」に
 そっくりな所が気になるけど、
 めっちゃ好みだから許す!(笑。
 ずーっと前から
 ローズの島が出たらいいなーって
 思ってたから、嬉しいなぁ~♪
 …想像してたのは羽毛じゃないけど(笑
 さっそく購入して、テンプレートもリニュしちゃいました。
 ピンクピンクしてて、まぶしいかな…(;^_^A アセアセ・・・
 


テーマ:Livly(リヴリー) - ジャンル:ペット

  1. LIVLY
  2. [ trackback:0 ]
  3. [ comment:7 ]
From:みみずく #-
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪可愛い♪
うちも買いに行ってきます('◇')ゞ
  1. 2005/11/03(木) 18:44:21
  2. [ URL ]
  3. [ 編集]
From:ぽっこりーな #/Yp0/tpo
みみすくさん>
可愛いですよね、この島♪
出来れば、ローズの部分はアイテムでも発売してもらいたいなーと思いますw
  1. 2005/11/05(土) 07:59:28
  2. [ URL ]
  3. [ 編集]
From:よっちゃん #-
お久し振りで~す♪
リヴのお世話、本当にありがとうございました。
私もこの島、とっても気に入りましたよ。
恋オーラ島があんな事になってしまいガッカリしていたので
この島の販売はとっても嬉しかったです♪
  1. 2005/11/05(土) 19:06:43
  2. [ URL ]
  3. [ 編集]
From: #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/06(日) 12:24:14
  2. [ ]
  3. [ 編集]
From:ぽっこりーな #/Yp0/tpo
よっちゃん>
お帰りなさい♪
リヴ、お利口さんでお留守番してたよ!
こ、恋オーラ島で、なんか事件あったっけ?
お、覚えてない…(´Д`|||) ドヨーン
  1. 2005/11/06(日) 19:24:30
  2. [ URL ]
  3. [ 編集]
From:よっちゃん #-
ぽっこりーなさま!
恋オーラ島は「ピック」の位置が変わった事を覚えてます?
当初、ピックは島の右側に刺さっていたのがラジオを設置するとピックが見えないと言う理由でピックが島の真ん中に設置されたんです。
で、恋オーラの宣伝が終わるとピックだけが外されたので島はハゲになっちゃったんですね・・・
気に入っていた島だったのでショックが大きくて捨ててしまいました。そんな事があったので~す。
  1. 2005/11/06(日) 21:43:38
  2. [ URL ]
  3. [ 編集]
From:ぽっこりーな #/Yp0/tpo
よっちゃん>
そういえばそんな事があったような…。
ダメダァ、もう忘れかけてる…(@゜Д゜@;)
曽根さんて、つくづくこういうのを運営するのに向いてないんじゃないかと思い始めてしまいました(笑。

ところで今日は千葉ロッテ優勝記念「マリーンズ島」とかいうのが発売になるみたいですよ!
どんな島かしら?
  1. 2005/11/08(火) 12:08:10
  2. [ URL ]
  3. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://pocorina.blog28.fc2.com/tb.php/35-5b6313ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
