
--.--.-- (--)


  1. スポンサー広告

わ~い♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

2005.10.14 (Fri)
てふてふの温泉
てふてふに、お友達ができました。
とっても嬉しい~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
温泉に行くと、お友達がつぶやいてるんですね!
小さい子はまだ片言だけど、大きい子は文章を喋ってる~!
じゃっかん、意味が分からない文章や言葉だったりするけれど、
時々、会話になってるのが面白いな~(⌒▽⌒) 

てふてふも、いつ、こんな風に喋ってくれるかな。
今はまだ「○×△※」なんて喋ってます(笑。


テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ペット

  1. MERO
  2. [ trackback:0 ]
  3. [ comment:2 ]
From:Hana #-
わーいい!
たのししね!
もじばけするのでひらがなでごめんなさい。
ちゃんとよめたらいいけどな
  1. 2005/10/16(日) 11:37:15
  2. [ URL ]
  3. [ 編集]
From:ぽっこりーな #/Yp0/tpo
華子さんへ>
ちゃんと読めましたよ~!
文字化けに負けずにコメント残してくれて、嬉しいです!

って、もしかしてわたしのれすも、もじばけしてみえてますか?
まんがいちをかんがえて、ひらがなでもかいてみます。

はなこさんへ>
ちゃんとよめましたよ~!
もじばけにまけずにこめんとのこしてくれて、うれしいです!
  1. 2005/10/17(月) 11:36:26
  2. [ URL ]
  3. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://pocorina.blog28.fc2.com/tb.php/18-c8f9471c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
