
--.--.-- (--)


  1. スポンサー広告

Webメール de PostPet

2005.10.14 (Fri)
オープン当初 うちのペットぽっこりーな(モモ・♀)
 です。
 みんな可愛くて、何を飼おうか、
 設定画面の前でかなり悩みました。
 で、結局飼ったのは、モモでした。
 サービス開始直後は

こんな部屋に住んでいましたが、
 昨日、アイテムを増やしてしまいました…(;^_^A

 これが、ぽっこりーなの今現在のお部屋です
散財しちゃった
 お部屋が賑やかになって嬉しいけど、
 内心は
 「やっちゃったよぉ…( ̄Д ̄;)


 それにしても、スマイルと円の換算率が高いのがとっても痛いです。

 1スマイル=1円を、10スマイル=1円にして欲しいなぁ…(/_;)


テーマ:PostPet - ジャンル:ペット

  1. DIARY
  2. [ trackback:0 ]
  3. [ comment:2 ]
From:すもも #-
えと、コメントありがとうございますv-10
お友達になりましょうv-353
すごく嬉しいですv-343
こちらのリヴリーのお家かわいいですね!!
私もリヴ飼ってるんですが会員に入ってないんでGETできないんですよ~v-12
残念っ!!
  1. 2005/10/14(金) 21:36:11
  2. [ URL ]
  3. [ 編集]
From:ぽっこりーな #/Yp0/tpo
お友達になって下さってありがと~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
リヴも飼ってるんですね!
良かったら今度島に遊びに来てくださいね♪
5つまでだった島が15まで持てるようになって良かったなーと思うんですが、やっぱり足りないですよね。
特に5つ以上持ってると、どうやってもGLLに入らないと減らしようがないのは、痛いですよね(^^;;
  1. 2005/10/14(金) 23:29:16
  2. [ URL ]
  3. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://pocorina.blog28.fc2.com/tb.php/16-750d4425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
