
--.--.-- (--)


  1. スポンサー広告

メロメロパーク

2005.10.13 (Thu)
tef_1 cocoa islandでお散歩中、
 他の漂流者さんのブログを拝見したりすると、
 様々なブログパーツが貼り付けられていて、
 中でも、「ブログペット」と「メロメロパーク」を
 良くみかけます。
 この子達は、リヴリーやココアと違って、
 ブログをアップするたびに、
 成長するらしいので、
 せっかくなら育ててみようと思い、
 またまた分からない事いっぱいのまま、
 始めてしまいました(笑。
 さて、どんな風に成長するのか、
 興味深々です(#^.^#)


テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ペット

  1. MERO
  2. [ trackback:0 ]
  3. [ comment:2 ]
From:eggchocolate #-
メロメロ始めたんですね~♪今アイテムの取得を凍結しているとかで、1度もアイテムを取った事がないんですよねー(泣)
  1. 2005/10/13(木) 20:27:06
  2. [ URL ]
  3. [ 編集]
From:ぽっこりーな #/Yp0/tpo
eggchocolateさん>
eggchocolateさんのメロメロのペット、どこにいるのかな~?って思ってたんですが、「読書」の方にいたんですね!
うっかり見逃してました~(;^_^A アセアセ・・・。
お友達申請しちゃいました。もしよかったら、うちのてふてふとお友達になってやってくださいませv-238
  1. 2005/10/14(金) 09:56:01
  2. [ URL ]
  3. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://pocorina.blog28.fc2.com/tb.php/15-7771f035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
