
--.--.-- (--)


  1. スポンサー広告

ナニ食べてるの~!

2005.11.11 (Fri)
イヤアアア て、てふてふ?Σ(=o=;)
 な、なに食べてるのっ?!Σ( ̄Д ̄;)




テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ペット

  1. MERO
  2. [ trackback:0 ]
  3. [ comment:4 ]

翌日。

2005.11.10 (Thu)
 昨日初雪が降りましたが、
 例年より2週間遅かったそうです。
 うちから見えるお山が、
 白く薄化粧されてました。
 いつも通り、わんこの朝の
 お散歩に行って来ましたが、
 平地の雪は、すっかり溶けて跡形もなし。
 ちょっとがっかりしながら公園へ行くと、
 日陰にある雪がまだ残っていました。
 まるで、枯葉に粉砂糖を振りかけたみたいで、
粉砂糖みたい  とっても美味しそうに見えました(笑。

 (枯葉の上の白いのが雪です→) 

 こう寒くなってくると、
 そろそろわんこ達の毛も、
 冬毛に生え変わり始めます。
 こまめにブラッシングしてあげなくちゃ~。

さて、minshiowさんから「雪虫」についてのご質問があったので、
北海道ではおなじみのこの虫をご紹介します。
虫が苦手な方は続きにご注意下さいw

...read more?

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. DIARY
  2. [ trackback:0 ]
  3. [ comment:7 ]

とうとう初雪。

2005.11.09 (Wed)
0_3_027.jpg 札幌で、とうとう初雪が降りました。
 風がけっこう強かったので、
 雪が斜めに降るさなか、
 わんこの朝の散歩に行ってきました。
 まだまだ根雪となるような
 雪が降るのは先ですが、
 とうとう本格的に冬が到来です。
 ああ、今年もやっぱり
 除雪の日々が来るのね…(´Д`|||) ドヨーン


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. DIARY
  2. [ trackback:0 ]
  3. [ comment:5 ]

でかっ!

2005.11.08 (Tue)
0_3_025.jpg 月曜日、友達から携帯メルがきました。
 「いやー、昨日の道新、すごかったね」
 え?なに?何がすごかったの?
 新聞を読んでない私は、
 絶海の孤島の住人状態。
 彼女が何を言ってるのか
 さっぱり分かりませんでした。
 “なにかあったの?”と返すと
 「CUEのでっかい広告が…」と返事が。
 慌てて下へ降りて、
 義両親に新聞を見せてもらうと、
 新聞を見開きで1面使った広告が出ていました。
 「これ、ちょうだいね」
 と、もらって部屋へ戻りました。
 それにしても、ホントにでかっ!
 A1サイズだものね。
 
 でも、こんなの集めてどうしようっていうんだ、私!(笑。

テーマ:OFFICE CUE&水曜どうでしょう - ジャンル:アイドル・芸能

  1. CUE
  2. [ trackback:0 ]
  3. [ comment:0 ]

DVDって。

2005.11.06 (Sun)
 ← この写真は、
 本文と何ら関係がありません(笑。

 HDD内臓DVDレコーダーを購入して、
 1週間が経ちました。
 実際に使ってみて、思ったことは


 もっと早くに買ってれば! でした(笑。
 何を迷っていたんだろうって。 
 楽ですね~。
 うちにあるビデオデッキよりずっと楽です。
 テレビ番組をHDDで録画しながら、
 HDDに保存してある映像を再生できたり、
 DVDも観れたりするし。
 何よりテープのゴミが出ないのが嬉しい!
 
 ただ、HDDに録画しては消し、録画しては消し、
 が、主な方はSONYで十分だと思いますが、
 録ったものをDVDに書き込む事が多い方には、
 SONYはオススメできません(笑。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. DIARY
  2. [ trackback:0 ]
  3. [ comment:2 ]

か、可愛い!

2005.11.03 (Thu)
0_2_014.jpg GLLの11月島の宣伝を見た時から、
 めちゃくちゃ気に入っちゃった
 この「ロイヤルプリンセス島
 クリスマス限定の「羽毛の島」に
 そっくりな所が気になるけど、
 めっちゃ好みだから許す!(笑。
 ずーっと前から
 ローズの島が出たらいいなーって
 思ってたから、嬉しいなぁ~♪
 …想像してたのは羽毛じゃないけど(笑
 さっそく購入して、テンプレートもリニュしちゃいました。
 ピンクピンクしてて、まぶしいかな…(;^_^A アセアセ・・・
 


テーマ:Livly(リヴリー) - ジャンル:ペット

  1. LIVLY
  2. [ trackback:0 ]
  3. [ comment:7 ]
