
--.--.-- (--)


  1. スポンサー広告

初DVDレコーダー購入♪

2005.10.31 (Mon)
スゴ録 
 昨日、ヤマダ電機に行って、
 HDD内蔵DVDレコーダーを買っちゃいました。
ずーっと前から欲しかったんだけど、
ビデオデッキがあるし、パソコンでテレビも見れてるしなー
と思ってたんですが、思い切って購入することにしました。
もうすぐボーナスだし(笑。
(…って、出なかったらどうしよう(^^;;)
購入したのはSONYのスゴ録RDR-HX50です。
コレが安くなってたので、コレにしました(笑。
地上アナログチューナー搭載で、HDD160GB、VHS無し。
これを、地上アナログが終わる時までに使いつぶす気でいます(笑。
で、数年後に、地上・BS・CSデジタルチューナー内蔵の
3in1レコーダーを購入しようと思います。
まだまだテレビにしろDVDデッキにしろ改善されるだろうし、
値下がりもするだろうから、
今はこれくらいので丁度いいかな、という感じです。

...read more?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. DIARY
  2. [ trackback:0 ]
  3. [ comment:3 ]

ハロウィンネタバレ

2005.10.29 (Sat)
/hat 今年のハロウィンイベントも
 あと2日くらいかな?
 ようやく各パークを巡って、
 写真を撮ってきました。
 忙しくて見に行けない方も、
 去年のパークと比べてみたい方も、
 どうぞ見てって下さいな♪

 ↓クリックすると、別窓が開きます↓
ハロウィンイベント

載っているのは、いつもとは飾りつけが違う公園と、
いつもとは違っている技です。
そして、技の撮影の為に、
うちのヴォルグさんに協力してもらいました。
ぽっこりーなだと、レベル低いから技出せないの(笑。

テーマ:Livly(リヴリー) - ジャンル:ペット

  1. LIVLY
  2. [ trackback:0 ]
  3. [ comment:4 ]

もうすぐ冬か~。

2005.10.16 (Sun)
 毎日散歩に行く近所の公園も、
 ものすごい数の雪虫が飛ぶようになり、
 木々もだんだんと紅葉が進んできました。
 でも、紅葉を楽しめるのもあっという間。
 来月には、木々もハゲちゃびんになるコトでしょう。
 本州の方では、12月下旬まで紅葉が楽しめると、  ニュースで言っていました。
 すごい違いだ…(笑。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. DIARY
  2. [ trackback:0 ]
  3. [ comment:0 ]

卵じゃないよ♪

2005.10.15 (Sat)
 今日は、私の実家に遊びに行ってきました。
 だいたい月に2~3回、
 主人とお姫さまを連れて帰ってます。
 うちの両親は、
 娘や娘婿に会いたいというよりは、
 お姫さまに会いたいみたい(笑。
 父は動物が大の苦手だったけれど、
 今ではお姫さまに夢中です。

 そんな父が釧路へ出張に行って、


...read more?

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. DIARY
  2. [ trackback:0 ]
  3. [ comment:0 ]

わ~い♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

2005.10.14 (Fri)
てふてふの温泉
てふてふに、お友達ができました。
とっても嬉しい~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
温泉に行くと、お友達がつぶやいてるんですね!
小さい子はまだ片言だけど、大きい子は文章を喋ってる~!
じゃっかん、意味が分からない文章や言葉だったりするけれど、
時々、会話になってるのが面白いな~(⌒▽⌒) 

てふてふも、いつ、こんな風に喋ってくれるかな。
今はまだ「○×△※」なんて喋ってます(笑。

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ペット

  1. MERO
  2. [ trackback:0 ]
  3. [ comment:2 ]

Webメール de PostPet

2005.10.14 (Fri)
オープン当初 うちのペットぽっこりーな(モモ・♀)
 です。
 みんな可愛くて、何を飼おうか、
 設定画面の前でかなり悩みました。
 で、結局飼ったのは、モモでした。
 サービス開始直後は

こんな部屋に住んでいましたが、
 昨日、アイテムを増やしてしまいました…(;^_^A

 これが、ぽっこりーなの今現在のお部屋です
散財しちゃった
 お部屋が賑やかになって嬉しいけど、
 内心は
 「やっちゃったよぉ…( ̄Д ̄;)


 それにしても、スマイルと円の換算率が高いのがとっても痛いです。

 1スマイル=1円を、10スマイル=1円にして欲しいなぁ…(/_;)


テーマ:PostPet - ジャンル:ペット

  1. DIARY
  2. [ trackback:0 ]
  3. [ comment:2 ]

メロメロパーク

2005.10.13 (Thu)
tef_1 cocoa islandでお散歩中、
 他の漂流者さんのブログを拝見したりすると、
 様々なブログパーツが貼り付けられていて、
 中でも、「ブログペット」と「メロメロパーク」を
 良くみかけます。
 この子達は、リヴリーやココアと違って、
 ブログをアップするたびに、
 成長するらしいので、
 せっかくなら育ててみようと思い、
 またまた分からない事いっぱいのまま、
 始めてしまいました(笑。
 さて、どんな風に成長するのか、
 興味深々です(#^.^#)

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ペット

  1. MERO
  2. [ trackback:0 ]
  3. [ comment:2 ]

10月の島とアイテム。

2005.10.12 (Wed)
かぼちゃの提灯城と星空 Livly IslandのGLLにて、
 今月のアイテムと
 島の販売が始まりました。
 やはり10月はハロウィンに
 ちなんだものになったようです。
 でも、ちょっと期待ハズレ~(T_T)



 個人的には、昨年の
 七夕に限定発売された
 星空↓のような背景を期待していました。
星空 今回の背景アイテムも可愛いんだけど、
 イベント時期にしか使えない雰囲気なので、
 何もない普通の時期にも使える夜空が
 欲しかったな~。









テーマ:Livly(リヴリー) - ジャンル:ペット

  1. LIVLY
  2. [ trackback:0 ]
  3. [ comment:0 ]

Guest Book

2005.10.07 (Fri)
ゲスブ用のスレを立てました。
livlyやcocoaからいらした方も、気軽に足跡残してって下さいね♪
足跡たどって、お礼に行きますよ~(⌒∇⌒)ノ""

※公序良俗に反する事や、アダルト関係はご遠慮下さい。
その場合は書き込み・トラバは削除させて頂きます。アシカラズ。


  1. DIARY
  2. [ trackback:0 ]
  3. [ comment:19 ]
