
--.--.-- (--)


  1. スポンサー広告

閉めます

2008.04.19 (Sat)
再開してまだ日も浅いですが、こちらのブログを閉める事にしました。
メロは別のブログにお引越しします。
その方がたくさん言葉を覚えてくれると思うので…(;^_^A アセアセ・・・
メロウィンドウもちゃんと設定済みですので、気軽に遊びに来てくださいね。
長らくのご愛顧ありがとうございました。
あ、新しいブログへは、メロパのてふてふのお部屋からお入り下さいませ~♪

  1. DIARY
  2. [ trackback:0 ]
  3. [ comment:0 ]

ほぼ日手帳

2008.04.08 (Tue)
080308-1.jpg今年、ほぼ日手帳デビューしました。
買ったのは4月始まりのものです。
自分の生活に「年度」はさっぱり関係ないのですが、
結婚生活が始まったのが4月で、しかも10周年なので、
記念のこの1年を綴るのには、4月始まりが相応しかろうと、
「2008SPRING」を選びました。
カバーはギンガムピンクです。
ピンクスキーなので、このままでもいいのですが、
お気に入りの薔薇柄の布をかぶせて使っています。
調べてみると、自作カバーをお裁縫して作ってる方や、
紙に図柄をプリントアウトしてカバーにしている方や、
それはそれは色んなカバーがあって、面白いですね~!


  1. DIARY
  2. [ trackback:0 ]
  3. [ comment:0 ]

風邪をひく

2008.04.08 (Tue)
うーん、咽喉が痛いぞ~?
こりゃ、ダンナの風邪をうつされたなぁ…(;´д`)トホホ


  1. DIARY
  2. [ trackback:0 ]
  3. [ comment:0 ]

コストコへ

2008.04.05 (Sat)
今年オープンしたコストコ札幌。
たまーに(1度買ったらなくなるまでに時間が掛かるから)行きます。
バターやごま油が切れたのとかもろもろで、コストコへ買出しに。
バターが安くて助かる。
スーパーだと安い時で328円で1人1個までだけど、
ここだと4個売りだけど、1個あたり225円くらいになるのかな?
料理にもオヤツ作りにも、うちではバターを愛用しているので助かります。
ガロファロのパスタも4キロで千円くらいだし、ホント助かるなぁ。
(近所のスーパーだと、500gで348円汗
 
でも、来年も会員になるかどうかは、ビミョウなトコだよなぁ汗

  1. DIARY
  2. [ trackback:0 ]
  3. [ comment:0 ]

整理しました

2008.04.03 (Thu)
びっくるするくらいご無沙汰でした。
メロパに久しぶりに(IDとPW紛失汗)ログインしたら、
なんだか随分変わっちゃったんですね。
ウェブポスペ同様、リアルマネーでアイテムを買ったりするんですか…。
てふてふには何も買ってやれそうもないなぁ。
…って、買ってやるどころか、
「まっき」ってなんですか~たらたら
ごめんね、てふてふ。
これからはもう少し更新するからねたらたら
 
次にびくっりしたのは、cocoaがなくなった?こと。
どんだけ浦島太郎なんだろう、自分・・・。

なので、テンプレートの変更と、プラグインの整理をしました。
それから、コメントに絵文字(この吹き出しの絵文字)を使えるようにしました。
FC2の標準絵文字って、可愛くないから・・・汗
 
わんこは2匹とも元気です。
14歳と7歳になりました。
生活スタイルも少し変わりました。
そんなことも、ちょっとずつ記録していけたらいいな。
 
・・・てふてふの「まっき」をなんとか回避しないと~!

  1. DIARY
  2. [ trackback:0 ]
  3. [ comment:0 ]

整理しました

2006.02.27 (Mon)
都合により、カテゴリーと写真の整理をしました。
×で表示されて、見づらいところがあるとは思いますが、
ご了承下さい。

あ!
決してわんこに何かあったわけではありませんので!
2匹とも元気です(;^_^A アセアセ・・・
雲行きの問題です(笑。

  1. DIARY
  2. [ trackback:0 ]
  3. [ comment:1 ]
次のページ→
