
--.--.-- (--)


  1. スポンサー広告

か、可愛い!

2005.11.03 (Thu)
0_2_014.jpg GLLの11月島の宣伝を見た時から、
 めちゃくちゃ気に入っちゃった
 この「ロイヤルプリンセス島
 クリスマス限定の「羽毛の島」に
 そっくりな所が気になるけど、
 めっちゃ好みだから許す!(笑。
 ずーっと前から
 ローズの島が出たらいいなーって
 思ってたから、嬉しいなぁ~♪
 …想像してたのは羽毛じゃないけど(笑
 さっそく購入して、テンプレートもリニュしちゃいました。
 ピンクピンクしてて、まぶしいかな…(;^_^A アセアセ・・・
 



テーマ:Livly(リヴリー) - ジャンル:ペット

  1. LIVLY
  2. [ trackback:0 ]
  3. [ comment:7 ]

ハロウィンネタバレ

2005.10.29 (Sat)
/hat 今年のハロウィンイベントも
 あと2日くらいかな?
 ようやく各パークを巡って、
 写真を撮ってきました。
 忙しくて見に行けない方も、
 去年のパークと比べてみたい方も、
 どうぞ見てって下さいな♪

 ↓クリックすると、別窓が開きます↓
ハロウィンイベント

載っているのは、いつもとは飾りつけが違う公園と、
いつもとは違っている技です。
そして、技の撮影の為に、
うちのヴォルグさんに協力してもらいました。
ぽっこりーなだと、レベル低いから技出せないの(笑。

テーマ:Livly(リヴリー) - ジャンル:ペット

  1. LIVLY
  2. [ trackback:0 ]
  3. [ comment:4 ]

10月の島とアイテム。

2005.10.12 (Wed)
かぼちゃの提灯城と星空 Livly IslandのGLLにて、
 今月のアイテムと
 島の販売が始まりました。
 やはり10月はハロウィンに
 ちなんだものになったようです。
 でも、ちょっと期待ハズレ~(T_T)



 個人的には、昨年の
 七夕に限定発売された
 星空↓のような背景を期待していました。
星空 今回の背景アイテムも可愛いんだけど、
 イベント時期にしか使えない雰囲気なので、
 何もない普通の時期にも使える夜空が
 欲しかったな~。









テーマ:Livly(リヴリー) - ジャンル:ペット

  1. LIVLY
  2. [ trackback:0 ]
  3. [ comment:0 ]
