
--.--.-- (--)


  1. スポンサー広告

閉めます

2008.04.19 (Sat)
再開してまだ日も浅いですが、こちらのブログを閉める事にしました。
メロは別のブログにお引越しします。
その方がたくさん言葉を覚えてくれると思うので…(;^_^A アセアセ・・・
メロウィンドウもちゃんと設定済みですので、気軽に遊びに来てくださいね。
長らくのご愛顧ありがとうございました。
あ、新しいブログへは、メロパのてふてふのお部屋からお入り下さいませ~♪

  1. DIARY
  2. [ trackback:0 ]
  3. [ comment:0 ]

安い朝って

2008.04.17 (Thu)
001.gif
てふてふ~たらたら
それってどんな朝さ~サー

意味は分らないけど、そう云われると、
なんかテンション下がるねぇ…無言


  1. MERO
  2. [ trackback:0 ]
  3. [ comment:0 ]

い、いや…

2008.04.15 (Tue)
e2yumi.gifい、いや、食べてないよたらたら

でも、そんなの食べたら、
お、おなか壊すよ、てふてふ?!


  1. MERO
  2. [ trackback:0 ]
  3. [ comment:0 ]

うわー

2008.04.14 (Mon)
004_20080414091407.gifうわー、てふてふが
意味の通じる言葉を喋ってるトコ
初めて見た~!


でもごめん、てふてふ、
そういうお店は知らないんだ…たらたら


  1. MERO
  2. [ trackback:0 ]
  3. [ comment:0 ]

坊ちゃん石けん

2008.04.12 (Sat)
kamadasi.jpg
品名:釜だし一番石鹸
成分:純石鹸分(99%)脂肪酸ナトリウム
原料:牛脂、ヤシ油
用途:台所用
重量:175g
購入価格:198円

この石けんは、珪酸ソーダ、蛍光剤、着色料、香料、酸化防止剤などの
添加物をいっさい使用していません。
台所用と書いてはありますが、掃除洗濯にも使えるし、
顔も体も髪も洗えます。
石けん生活を始めるにあたって最初に買ったのが、
この通称「ぼっちゃん石けん」です。
近所のホームセンターで購入し、
毎日、掃除・洗濯台所仕事で使いました。
(洗剤よりも滑りやすいので台所で使う場合は食器を落とさないよう要注意)
ぼっちゃん石けんは素手でも平気。
洗い終わった後、手がカサカサになったりもしません。
主人の靴下のガンコな汚れも、綺麗に落としてくれるし
柔軟剤を使ってないのに、ふっくら仕上がります。
お気に入り石けんのひとつになりました。

  1. SAVON
  2. [ trackback:0 ]
  3. [ comment:0 ]

テンプレ

2008.04.11 (Fri)
テンプレートをメロバージョンに変更。
 
っていう、どうでもいい事も記事にしとこうドクロ
とにかく、てふてふを育てねば汗


  1. MERO
  2. [ trackback:0 ]
  3. [ comment:0 ]
次のページ→
